2011年02月03日

HPがつながりました

友達の所で美味しいカモのお汁を御馳走になったが、とても美味しかった~。

半分居眠りをしながら保存してデータを削除してカメラの中は空っぽ・・・

写真を探したが出てこな~い・・・ HPがつながりました

作り方を教わってきたので、夜の食事でさっそく作ったのを、パチリ。<

カモ肉に白菜、トーフ、キノコ類、ネギ、友達はポワレ(ドイツ語)だったかな?入れると柔らかくて美味しいと言ったが、本当に柔らかくトロッ、美味しかったが、長ネギがあったので代用。


パソコン教室へ行ったら「ノンノンさんですね」思わず「ハイ、どこかでお目にかかりましたか・・・」

どうも私は男性の顔は覚えられなくて・・・

そういえば前に、ある事に協力をしたいがと・・・

大事な方の名前や顔を忘れてたとは・・・健忘症かなあ・・・申し訳ないと思った。

今度ある会があるので見えるとの事、しっかりと名前と顔を覚えとかなくては。

有り難いお話でした。


本当は今日は「びわこシニアネット」の当番だったが、ある事で動かなくてはならないので、K氏にお任せをお願いして休みました。

FC21本に絞ったホームページを、「びわこシニアネット」からリンクを張ってもらいました。


ある事である所にこれからの事を、長の方と議員さんと3人でお願いをしてきたが、実現すると良いが・・・


同じカテゴリー(ボチボチ日記)の記事画像
淡海生涯カレッジ草津校閉講式
ビートの聴いた音楽と、美味しかった1日
今年もよろしくお願いいたします
魔の時期かな
水墨画講座
寿楽の里で、空中音庭という題で音楽
同じカテゴリー(ボチボチ日記)の記事
 お世話になりました (2017-03-28 00:19)
 おめでとうございます (2017-01-03 13:27)
 淡海生涯カレッジ草津校閉講式 (2016-02-15 03:12)
 ビートの聴いた音楽と、美味しかった1日 (2016-02-07 12:46)
 終わった~ (2016-01-30 19:09)
 Windows 10 にしました (2016-01-16 00:34)

Posted by ノンノン at 01:53 │Comments( 5 ) ボチボチ日記
この記事へのコメント
ご実家の海を背景にしたとても素敵な仕上がりですねぇ^-^/

私もこんな事ができたらいいのになぁ〜

素敵ですヾ(^▽^)ノ
Posted by kenichi. at 2011年02月04日 23:40
> kenichi. さん、こんばんわ。

山はすぐ、心臓が悲鳴をあげ、バクバクなので、海はとっても好きですね。

私でも何とかやれたので、 kenichi. さんなら、素敵な個性豊かなものができると思います。

お時間のあるときでもいかがですか・・・
Posted by ノンノン at 2011年02月05日 21:42
え?
本当にいいんですか
(^・^)

まったく専門知識は勿論の事・・・
あとの事は想像におまかせします
それくらいヤバいですけどお願いをしますね

できるのか心配で・・・
Posted by kenichi. at 2011年02月05日 22:29
え?
本当にいいんですか
(^・^)

まったく専門知識は勿論の事・・・
あとの事は想像におまかせします
それくらいヤバいですけどお願いをしますね

できるのか心配で・・・
Posted by kenichi. at 2011年02月05日 22:29
> kenichi.さん、私は万年1年生ですが、わかる所なら、1歩進んで3歩バックで、よかったら・・・

出来ないところは聞いてきますね。

ビルダーでしかできないですよ~・・・

HTMLで作るのだったら???で~す。
Posted by ノンノン at 2011年02月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。