2007年08月24日

なっちゃん

8・12(日)いぬ 菩提寺パーキングエリアで、長浜からチャーターしたバスを
待っているとき、かわいいワンコちゃんに合いました。

なっちゃん 3歳 柴犬 名古屋
名古屋から、島根県の奥さんの実家に行く途中に
バッタリなっちゃんと出会ったのです。

なっちゃん

ご主人に特技を聞くと「何も、これといったものが
ないねえ」
奥さんがなにやら取り出し「なっちゃん」の声に
きちんとすわり奥さんの手の上にピタッとお手。

なっちゃん
そのあと、「フフフ・・・こんなの朝飯前よ」って
笑っていました。

なっちゃん
ご主人の「特技ないね~」どころかすごい技を
持っており、いつかはテレビ局も押しかけるのでは・・・


同じカテゴリー(ワンコチャン)の記事画像
サプライズと最近の事
湖南市長と、こにゃん市長と、こわん市長
ロッタとパーシー
クラス会
パーシーちゃん
アッという間の1週間
同じカテゴリー(ワンコチャン)の記事
 サプライズと最近の事 (2014-09-20 15:34)
 湖南市長と、こにゃん市長と、こわん市長 (2011-11-26 02:15)
 ロッタとパーシー (2011-05-28 01:07)
 クラス会 (2011-05-24 23:48)
 パーシーちゃん (2011-05-20 23:46)
 アッという間の1週間 (2011-05-15 23:16)

Posted by ノンノン at 00:50 │Comments( 4 ) ワンコチャン
この記事へのコメント
笑いました。
写真も可愛く撮れてるし、説明も面白かったです。
夜更かししてUPしてくれてありがとうございます。
地元のケーブルテレビさんには
来てもらったんですが、(全国放送の)テレビ局が
なっちゃんを紹介してくれたら嬉しいですけどね(笑)

私のブログにも来てくれてありがとうございます。
ブログのお友達にも見てもらえるように
記事にリンクさせて下さいね。
Posted by なっちゃんママ at 2007年08月24日 07:45
>なっちゃんママ、おはようございます。

やっぱりなっちゃんテレビに出たのね。

今度は全国ネットに登場するのを楽しみにしてるわ。

富士テレビの7時55分の1分間だけ「今日の
ワンコ」が私の癒しの時間で、この1分が私に
活力を与えてくれるような気がして、何をしてい
ても、手を休めて、見ているの。

マイ、ダーリンが、「コーヒー」と言ってもちょっと
マッテネ~。 (^_-)-☆

なっちゃんのこの笑顔が好きで、時々開いては、(*^m^*)プッ!癒されてたが、メールを頂いて、あわてて手帳を探し、ホッとしたのよ。

遅くなって再三ゴメーン、リンクこれでよかったら
どうぞお待ちしています。
Posted by ノンノン at 2007年08月24日 09:56
わらってる。確かに笑ってる~~。

>ノンノンさん
ステキな出会いのおすそわけ、ありがとうございます。

>なっちゃんママさま。
全国制覇を狙ってください!!
「わたしなんて、前から知っていたもんね~」
って、自慢しますから。
Posted by Hermit at 2007年08月26日 19:23
>エッ!ノアママちゃんは、なっちゃんママを
知っていたの・・・?

これも不思議な出会いよね。

なっちゃんママからメールを頂いて、訪れたら、
な~んとそこにも、なっちゃんが笑っているのが
写っていたので、この笑いは本物と確信。

地域のテレビだけでなく、全国放送になったら
日本中、なっちゃんの笑顔に癒されるね。
Posted by ノンノン at 2007年08月26日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。