2008年10月09日

ななこちゃんと、グランドゴルフ

ななこちゃんと、グランドゴルフ
ななこちゃん 5歳 パピヨン
神経質で、少しの音でも反応する。

首をかしげながら話を聞いているのが可愛い。

シッポをふって近づき相手が寄ってくると豹変するとか。 

17万円のボーナスで買ったのよとコロコロ笑う。

私達に愛想を振りまいていたななこちゃんは急にキャンキャン、土手の上をワンコちゃんがお散歩中です。

豹変するってこういうのかな・・・

可愛い顔なのに・・・

明日乗せるワンコちゃんと元気にワンワンワン。



朝、7時半ごろ、母から電話で、「全部読んじゃった~」だって・・・

うれしそうな顔が見え、こちらもうれしくなりました。

ななこちゃんと、グランドゴルフ
ななこちゃんと、グランドゴルフ

親水公園で、グランドゴルフを楽しんできました。

お天気がよく、暑いかなと思ったが、爽やかな空気で、ソヨソヨ・・・とても気持ちが良かったです。

終わってから風呂へ行こうと・・・

2台目に出発した私がワンコちゃん発見で、止まると、友達も止まり、「ワ~っ、可愛い・・・」

写真を撮らせてもらって、いろいろ聞くと「ノンノンさんですよね」「ヘッ、!?」「同じ町内の○組みの○○です」

「ゴメンナサイ、顔は見たことがあるけど、分からない・・・」というと「ノンノンさんの料理講習会で、お世話になり、母も同じことをしてました」「エッ、お母さんって・・・?」「○○です」「ワ~っ、お母様にはいつもお世話になっていたのよ~」

ビックリビックリしてると、もう1台の車が戻ってきて、「故障したのかと・・・かわいいなあ」2匹のワンコちゃんは人気者です。

特に明日乗せるワンコちゃんを楽しみにしてね~

お風呂で、アセを流しスガスガしく帰りました~。夜、母から電話・・・ブログの話です。喜んでもらえて、ホッでした~

ななこちゃんと、グランドゴルフテーブルの上に、ジェットストリームが届いていました。ウレシイ、お父さんありがとう。。


同じカテゴリー(ボチボチ日記)の記事画像
淡海生涯カレッジ草津校閉講式
ビートの聴いた音楽と、美味しかった1日
今年もよろしくお願いいたします
魔の時期かな
水墨画講座
寿楽の里で、空中音庭という題で音楽
同じカテゴリー(ボチボチ日記)の記事
 お世話になりました (2017-03-28 00:19)
 おめでとうございます (2017-01-03 13:27)
 淡海生涯カレッジ草津校閉講式 (2016-02-15 03:12)
 ビートの聴いた音楽と、美味しかった1日 (2016-02-07 12:46)
 終わった~ (2016-01-30 19:09)
 Windows 10 にしました (2016-01-16 00:34)

Posted by ノンノン at 00:07 │Comments( 10 ) ボチボチ日記
この記事へのコメント
初めまして・・・ななこの飼い主です(゚ー゚*)
早速載せて下さってありがとうございました!!
過去のブログも読ませてもらったら、ちゃっかり母も登場していたので笑ってしまいました(;´∀`)
「7月のボーナスで買ったから、ななこです」
値段を知ったら母が倒れるかも~(笑)
明日も楽しみに待ってます♪
Posted by なな耳 at 2008年10月09日 07:54
おはようございま~す!

ホント~~お天気もよく~清清しい青空の下でグランドゴルフを楽しまれたんですね~♪お写真から伝わって来ます~。
でもって、またまた偶然の出会いをされたんですね~。ノンノンさん有名ですね~(^^ゞ地道にいろいろなボランティア活動されて来ましたもんね~。こんな風に声を掛けて貰えるのって嬉しいですよね。

うわぁ~~(>_<)お母さま~*もう読まれちゃったんですね~~っ!!さすが~~!頭の回転速いですね~~!年齢を感じさせない現役バリバリの方ですもんね。すごいなぁ~~。ノンノンさん!もう今からクリスマスの為のを作り始めなくっちゃ~ですよ~(^^ゞへへへっ。

おぉ~~っ!ご主人は~~さり気なくカッコイイ事しますね~~(^^ゞ一杯プレゼントして下さったんですね~。愛されてますね~~(^^ゞウヒヒヒ~~~。
Posted by ロッタのおかあ at 2008年10月09日 07:55
お母さま、もう読まれてんですね。
ノンノンさんと同じ、即実行型ですね。
ナナコちゃんも豹変するのね。
サスケもここ何日間、豹変しまくりで
ほとほと疲れています。
Posted by エメラルド at 2008年10月09日 14:22
ゴルフで日にやけませんでしたか~~。
とっても日差しきついかんじですもの。
お母様全部読まれたなんて、早い~~~。
楽しかったのですね。
ノンノンさん、おっつかれていますね(^^v
Posted by りん子 at 2008年10月09日 18:27
> なな耳さんコンバンワ~

昨日はお話を伺ってビックリでしたね~・・・

お風呂へ行こうと出発して、直ぐにあまりにも可愛いかったので、あつかましくも声をかけさせてもらいました~・・・

昨日はお母様とも話をさせてもらいましたよ~。

今日これからブログを作るが、クラウンちゃんの値段を書いたら、お母様は本当に卒倒するかな~・・・

でも、自分達が、自分の生活の中でやることだし、もう、大人だからいいよネエ・・・(^_-)-☆
Posted by ノンノン at 2008年10月09日 20:24
> ロッタのおかあさん、コンバンワ~

本当に気持ちの良い天気でしたね。

ウ~ン、ビックリしましたね~・・・

悪い事は出来ないですね。

母が全部見たよでビックリ、これから、クリスマスプレゼントを用意しとかないとだめですね・・・

愛されてるのかな~デヘヘ・・・..((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

今、ジェットストリームのボンジュールパリ編をを聞きながら、気分良くパソコンの前にいます。
Posted by ノンノン at 2008年10月09日 20:34
> エメラルドさんコンバンワ~

やはり、母の血が入っているのかな・・・(笑)

さすけちゃんが豹変したら、怖いね。

ナナコちゃんぐらいなら、押さえられるが、大きいし、力も強いので、エメラルドさん気をつけてね。

大人しい穏やかな顔なのに・・・
Posted by ノンノン at 2008年10月09日 20:37
ななこちゃん、とっても可愛いですね~♪
松嶋菜々子から取ったのかなと思ったら、7月に買ったのでななこちゃんなんですね。
明日のワンコちゃんはどんな子なんだろう?

お母様、ブログの本読んで下さったんですね^^
喜んで下さってノンノンさんも嬉しいですよね。
Posted by モモママ at 2008年10月09日 20:43
> リン子さん、コンバンワ~

実は私、地黒なので、焼けた感じが全然なく・・・(笑)

主人や、娘なら、マカッカになるが・・・

まさか一気に読むとは・・・(笑)

やはり、皆さんからのコメントがうれしかったようなので、私の返事と一緒にして、良かったなと思いました。

リン子さんのブログで、ヒントをもらったので、ありがとうございました。
Posted by ノンノン at 2008年10月09日 20:43
> モモママさんコンバンワ~

私もコメントを頂いて、7月だからななこちゃんってはじめて知りました。

可愛かったですよ~。

楽しみにしていてね、これから書きます・・・

本当に一気に読んで、これからボツボツとといってました~、全部読んでくれてとってもうれしかったですね。
Posted by ノンノン at 2008年10月09日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。